きっとうまくいくなにもかも

Everything's gonna be all right.
<< 債権者が弁済を充当する債務を… 〜そんなことはないと思いますけども〜 | TOP | 嫌われ松子の一生 〜ワールドカップ開幕〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
おひさしぶりーふ 〜ごぶさたーん〜
このブログの存在をすっかり忘れていました…。
嘘です。
書こう書こうと思っていたのに、なかなか書けない日が続いたのです。
ただ、こんなに更新していないブログなのに、毎日たくさんのアクセスがあったり、「最近ブログ書いてないねぇ」って言ってくれる人がいたり・・・、インターネットコミュニケーションも捨てたものではないと本当に思うので、また書き始めます!!
みんなどうもありがとう☆
おやっさん、僕、まだ、がんばれるよ。


そんなこんなで、ここんとこいろいろあったりなかったり、ブログに書きたいこともたくさんあったりなかったりするんですけど、とりあえず今日のことから書いていこう。

今日で新歓は最終日。
みんなよくがんばった!!おれもがんばった!!

またこの毎週木曜日の新歓のことは日を改めてがっつり書くことにします。
みなさまおつかれさまです。 あとは来週の新歓コンパを残すのみだね。

そして、大雨の中バイトへ…。

あれっ、あんまり書くことないなぁ…。
いろいろ楽しいことをしたり、おもしろい体験をした日より、こんな日のほうが書きたくなるのはどうしてだろう!?

まぁ、できるだけ毎日書いていくので、みなさんこれからもよろしくお願いします。。。
更新しない日は元気にしている証拠です。

そんなこんなで、明日はきんすけとひさしぶりに映画だぁ☆




寝床につくときに、翌朝起きることを
楽しみにしている人は幸福である。   カール・ヒルティ




B級映画で
女の人がシャワーに入ると
何かが起こりそうな気がする
ボンバー!!              キャプテン☆ボンバー
- | 23:59 | author es-g-be-all-r | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 23:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
久しぶり!!
新歓お疲れ様☆★

ところでところで、こないだ(って言っても2週間前位?)に
川端通りをチャリで北上中のさかいを見ました。
オレはバイクで南下中で話しかけられなかったけど↓↓

また街中で見つけたら報告コメントするよん♪
2006/06/09 10:00 AM by 樹
久しぶりにブログを見たら更新されていたので思わずコメントしてしまいました。

新歓おつかれさまでした!!今年こんなにもたくさんの新入生が集まってくれたのは部長のSくんや新歓担当の総務局をはじめとして三回生のみんながとてもとてもがんばってくれたからだと思います。みんなえらいぞ〜(>_<)…とほんとは直接いいたかったのだけど照れるのでこっそりここに書き込むにとどめます。

これから私は個人的に忙しくなること必至ですが夏合宿etc.がんばります。

またそのうちブログ更新してね、楽しみにしています(^^)vv
2006/06/20 1:42 PM by Youko.T
樹君、おひさしぶり!!
いまさらだけど、いつもコメントありがとうさん☆

なるほどー、1ヶ月と2週間くらい前に、見かけてくれたのね!!笑
う〜ん、覚えてない!!笑
でも、いつもいつも樹君の生活圏をウロウロしているから、見かけたら声をかけてね♪

そしてそして、また今度遊ぼう↑↑
2006/07/10 8:54 AM by es-g-be-all-r
ようこ先輩、コメントありがとうございます☆
せっかくコメントしていただいたのに、返信が遅くなってすいません。。

こちらこそ(!?)本当に新歓おつかれさまでした!!
たくさんの新入生が集まってくれてすごく嬉しいですよね↑↑
どれもこれも先輩方のご協力があったからだと思います。

でも僕たち3回生もがんばりました☆  褒めてくださってありがとうございます!!
そんなときは、照れるとおっしゃらずに、ぜひぜひ直接褒めてください!!笑
面と向かって褒められる方も恥ずかしくって、お互いにはがゆい感じの微妙な空気になると思いますが、みんなきっと喜びます!!笑

ようこ先輩の期待に沿えるように、これからもブログ更新しますね〜♪♪
2006/07/10 9:17 AM by es-g-be-all-r
コメントする