きっとうまくいくなにもかも

Everything's gonna be all right.
<< おひさしぶりーふ 〜ごぶさたーん〜 | TOP | トモダチ 〜お前 おれの財産だと ここに書いたんだ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
嫌われ松子の一生 〜ワールドカップ開幕〜
嫌われ嘉ひ子の一生☆
「嫌われ松子の一生」を観てきました。

もうねぇ、
なんというか、
この映画、
大好きです。
というか、大大大好きです!

ノリ、テンポ、音楽。もう褒めるところしかないときんすけと絶賛していました。
出演陣が豪華で、しかも適材適所! 好きな芸人や、大人計画の人、そしてミュージシャンとかが普通に出てきて、なんだかリッチな気分。


個人的には、刑務所のシーンとか超カッコイイ!!
あと、この映画のいいところが全部詰まっているエンドロール!!
音楽や歌、踊りなしでは語れないこの映画、「これは買うしかない!!」ということで、生まれて初めて映画のサントラを買いました(きんすけと一緒に)。


ぼくは小説の方は読んでいないんですが、原作と映画は全然違うらしいので、全く別個のものとして楽しめるようです!
おもしろくって、心躍って、のめりこめる!!
・・・でも切ない。。。

今一番オススメです。  ひさしぶりのヒット!
観ようかなと迷ってまだ観ていない方は、ぜひ観たほうがいいですよ☆ 一見の価値アリ。

いいものを観ました。
今日は期待に胸あふれ、自ら楽しみを見出し、楽しめた日でした。


そういうのを自分から作っていかないとね。
- | 23:59 | author es-g-be-all-r | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする