きっとうまくいくなにもかも

Everything's gonna be all right.
<< トモダチ 〜お前 おれの財産だと ここに書いたんだ〜 | TOP | おしゃべりゼミ 〜オーストラリア戦〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
昼シャガール 〜夜シャガール〜
のみのいち☆

フリマ in 大阪ドーム☆★
初めて英香ちゃんにお会いしました。 とても素敵な女の子でした。
07が言っていた、昔から友達として3人で一緒にいたような感覚、すごくよくわかったよ。
人見知りをする僕にも優しく話しかけてくれて、嬉しかったです。
これからもよろしく☆

ただ天保山でやっていたシャガール展には時間的に行けなくなったよ…。 残念。
昼シャガール…断念。
トーテム一家(伯父と兄弟)☆


そして、成虎君と合流して、先輩たちの就職祝いのプレゼント探し。 かなり歩き回って、考えた結果、一番使ってもらいやすいということで、樽からできたペンにしました☆
そして、恋のしずくでバイトの一つ上の先輩の就職組お二人の就職祝いをしたよ。 いや〜おめでたいおめでたいおめでとうございます☆ いつもいつも思うことだけど、バイトをやめて1年以上経つのに、こんな機会がもてることに本当に感謝しています。


なんだか最近は友達や同年代の人と話をすると、将来の話(進路・就職・結婚など)の話になりますよね…。 あぁ大人になんかなりたくない。
というのは嘘で、大人になることで、いまの自分が大切にしていることを失いたくない。


高校時代に「いまが一番楽しい。ずっと高校生でいたい。大人になんかなりたくない」って僕が言ったときの、友達の言葉。

大人には大人の楽しさがあるだろう。だからこそ、いま楽しめることを、いま全力でしよう!

!! それいまだに自分の中の一番のテーマ!! 成長しよう。
- | 23:59 | author es-g-be-all-r | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする