きっとうまくいくなにもかも

Everything's gonna be all right.
<< おしゃべりゼミ 〜オーストラリア戦〜 | TOP | ワールドカップ閉幕 〜僕の心のゴールネットは、まだ揺れている・・・〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
心の休養日 〜想い出旅行〜
今日はゆっくりと日ごろの疲れをとることができた一日でした。


そして、今日もいつものように、楽しみにしているみんなのブログを読んでいたら、樹君が鳥取に行ったという旅行記に目がいきました。

…。

「ほとんど同じ旅行を、春休みにおれもしてるやん!!」

とゆーことで、いきなりなんですが、僕の鳥取旅行記を(いまさらながら)書こうと思います。 調子にのってリンクを貼るという機能まで使ったんで、よかったらどうぞ読んでください☆★

3月28日3月29日 (←鳥取旅行記)

(樹君の旅行記と一緒に読むと、驚くほど似ているので、おもしろいかもです。笑)


あと、ついでに6月9日〜12日の日記もまとめて更新しました。
- | 23:59 | author es-g-be-all-r | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする