きっとうまくいくなにもかも

Everything's gonna be all right.
<< 昼シャガール 〜夜シャガール〜 | TOP | 心の休養日 〜想い出旅行〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
おしゃべりゼミ 〜オーストラリア戦〜
ここんところ毎週月曜日はゼミの発表の準備のために発表班の人たちと話し合いをしています。 それがね、勉強の話し合いなんですけど、なんだか楽しい♪ 本当に班の人たちに恵まれました。 こんなにゼミが楽しいものだとは思っていなかったよ↑↑
そして、ゼミの先生の部屋に尋ねていったら、作ったレジュメを褒めてもらえてよかった☆★


夜は新坊さんの家に。キイロさんや鴨さんや、ユニフォームを着て準備万端の先輩たちと一緒にオーストラリア戦を観戦しました。
いや〜、試合が始まる前のウイイレでの前哨戦とか、ビールを飲みながらウインナーを食べてドイツ気分を味わったりとか、ハーフタイムの買出しとか、すんごく浮ついた気持ちで楽しかったなぁ。 チュンとヤナによるゴールは美しくかった(相手のキーパーはかわいそうだけど…。笑)!!
(ちなみに僕は、柳沢選手のファンです!! 中盤の選手がボールを持ってても、他のフォワードがボールに向かってても、ヤナがどこでどういった動きをしているのかばっかり見ています。笑)

・・・でも。後半終了後のへこみ具合は思い出したくもないです…。泣笑
サッカーの試合でこんなにオちたのは初めてかもしれません。。。

まぁ試合内容はともかく、楽しい時間でした☆ やっぱりサッカーは大人数で観戦!!
- | 23:59 | author es-g-be-all-r | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする