きっとうまくいくなにもかも

Everything's gonna be all right.
<< 心の休養日 〜想い出旅行〜 | TOP | お別れよ 好きだった人 元気でね 〜なつかしい場所 連れて行くわ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ワールドカップ閉幕 〜僕の心のゴールネットは、まだ揺れている・・・〜
たったいま、ワールドカップが閉幕しました。
最後の試合まで、見ごたえのある素晴らしいゲームでした。

今回のワールドカップ、本当に楽しむことができ、興奮し、感動しました。
テレビでやっている試合は全てリアルタイムで見ました! 決勝トーナメントは全試合。 地球の反対側のために、生活リズムを崩すこともありましたが、リアルタイムでの試合観戦は、やっぱり臨場感があり、ちゃんと見てよかった。 毎日結果を楽しみにしたり、すごくドラマチックな試合にハラハラさせられたりしました。 心から、全試合おもしろかった!!

そこには映画や本を見るよりも生きたドラマ、生きた感動がありました。


そして今日、全身全霊で喜んでいて、誇らしげなイタリアの選手たちを見て、おもわず泣いてしまったよ。 特にイタリアを応援していたわけではないけど、めっちゃかっこよかった!! おめでとう!!

ありきたりな言葉だけど、感動をありがとう。
サッカーは素晴らしいスポーツだ!!!
- | 06:09 | author es-g-be-all-r | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 06:09 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ああー日記が更新されている!!わーいわーい

ワールドカップにしてもWBCにしても、団体競技はいいね。感動。

団体競技といえばもうすぐ夏の甲子園だーあれは感動の涙なしには見られない。今予選やってるね。地元大阪は予選がすでにヒートアップだよ。

わが法相も高校球児に負けずに団結して夏合宿を乗り切りましょう☆(無理やりなつなげ方でごめんよ)
2006/07/27 12:00 PM by ようこ
いつも見てくださってありがとうございます☆★

いや、ほんと団体競技は、チームメイトのため、チームのために汗を流して涙を流せる分、見ていて感動しますよね。

甲子園は去年は見に行けなかったので、今年こそは見に行って、高校球児たちを見て、心を洗われてリフレッシュしてきます。

そんなこんなで僕たちも気持ちをリフレッシュして、この変革期を乗り越えましょう☆
(僕も無理やりなつなげ方をしてみました。笑)
2006/07/29 10:24 AM by es-g-be-all-r
コメントする