きっとうまくいくなにもかも

Everything's gonna be all right.
<< お別れよ 好きだった人 元気でね 〜なつかしい場所 連れて行くわ〜 | TOP | Today is the first day of the rest of my life. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
すまー うみー みずぎー 〜波打ち際のマーメイド〜
07と行って来ましたよ!!

須磨!!

海!!


(画像とりました。)


最近デジカメを買って、今日デビューでした。
とってもお気に入りです☆

でもまだ扱い方が完全にはわかっていないので、画像が大きくて、粗い画質ですいません。

須磨は駅自体が海のためにあるようなところで、雰囲気が大好きです。
今日は天気もよくて暑かったため、たくさんの人が遊びに来ていました☆
はしゃぐ若者たちを見て、夏満喫☆

夏サイコー!!  海サイコー!!  須磨サイコー!!


そんなこんなで帰り道、海で泳いだ後は、体の底から眠たくなります。
電車でぐっすりと寝て京都に帰ってきたら、自転車が撤去されていました。

ちーん。

いや、でもでもめげずに、夏を引き続き満喫しよう!!


と思ったら、思い出しました。  明日、専門の試験があるんだった。

ちーん。
- | 21:02 | author es-g-be-all-r | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 21:02 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
海よー おれの海よー

群馬には海はないけど、
山の緑と空の青が映えてきれいだよ。
ぜひ一度は来てね♪

みずきちゃんが中学のときすきでした。
2006/08/03 9:37 PM by 群馬県民
群馬には海がないんかー。  奈良にもないんよ。

でもね、僕たちは、人生と言う大海原の中で、試練という荒波にもまれながらも、
気の合うクルー達と共に、かけがえのない宝物を探す旅をしているんだよ。
2006/08/03 9:47 PM by es-g-be-all-r
コメントする