きっとうまくいくなにもかも

Everything's gonna be all right.
<< 「趣味はお菓子作りです」 〜「今回は・・・自信作☆」〜 | TOP | 便所で暖をとってたんですよ、あの人。っていう都市伝説 〜1階2階6階〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
鳥取ノープラン旅行 〜そのいち〜
ずっと前からジロさんと「どっか旅行行きたい」って話をしていました。
テーマはノープラン。
こんなことは時間のある学生のうちしかできないということで、すごく楽しみにしていました。

そして、「ノープラン旅行どうする??」という、なんだか矛盾しているような話し合いの結果、レンタカーを借りて、鳥取に泊りがけで行くことになりました。


いや〜、鳥取に行ってきましたよ。
去年に07が鳥取に青春18切符で行った話を聞いてから、行きたいと思っていたところです。


朝に寝坊してしまって重役出勤をしたり、先輩の就職先の寮への引越しの手伝いをしたり、途中で実家暮らしの先輩を拾っていったり、これぞまさしくノープランゆったり旅行☆
そしてそして最終メンバーは、5人となりました。 男女5人冬物語。

そんなこんなで高速をジロさんの運転で飛ばしつつ、車内でたわいない話で盛り上がっていると、カーナビの地形がありえない形に!!
カーナビに、普段馴染みのない地形が☆

“米子にようきてごしなった”というご当地言葉の看板に迎えられつつ、とうとう米子に到着しました!!

いや〜ね、鳥取に着いてからの最初の感想は、「いちいち広い!!」笑
どこもかしこも土地に余裕があって、日本が狭い国だということは嘘だろうと思えました。

そして一路、境港方面へ!
境港につくと、水木しげるロードに行こうと思ってたんですが、妖怪“電話の受付嬢”に「もうしまっている」ということを言われ、この日に行くことは断念。

このことが妖怪に化かされる奇妙な旅の始まりだとは、5人は知るよしもなかった…。
(↑なにこのナレーション!?笑)

そんなこんなでいい時間になったので、皆生(かいけ)温泉でホテルを見つけてそこに宿泊することに。

そして景色は冬の日本海。
冬の日本海☆

荒々しい冬の日本海は、厳かで大きくて力強くて、圧倒されました。。

なんだか悔しかったので、晩ご飯で、日本海を食べました。
まさに海鮮オールスターズだ!
めーーーっちゃ美味しかった!!
僕はまったくグルメではないんですが、「食べ物でこんなに感動したのは初めて」ってゆーくらいおいしかったです!!!

そしてとっても気持ちいい温泉に入って、リラックスして、疲れて、おやすみです☆

雑魚寝☆

明日を楽しみにして、いい夢みろよ!!

                                  つづく
- | 23:59 | author es-g-be-all-r | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする